奥様とお付き合いしたいがために

臀部(お尻)脱毛に興味があるダディーはたくさんいるとぼくは思います。
でも、恥ずかしいから脱毛できないのでしょうね、きっと。ぼくもそんな人間のひとりですが、そうとう臀部のムダ毛が濃いので、これは思い切ってなんとかしよう!と脱毛をやる気しました。その理由は、最近になって素敵な奥様と出会ったからです。

そろそろ結婚したいと思っていた季節だったので、この奥様と付き合えたら最高だなという根性と、そのためにはやむを得ず臀部(お尻)脱毛をしておかないと裸になるのが怖いという気持ちがあったので、まずは脱毛からはじめよう!ということで名古屋のエステに指定をしたのです。

そのエステサロンはダディーの担当だけらしく、臀部という恥ずかしいコンポーネントであっても気にせず出向けるのではないかと思って選びました。でも、インフォメーションにはたまにお母さんの担当がいたり、他の客席がむかえることもあったりと、けっこう雑な印象を受けました。

サロンていうと、ぐっとハイカラで清潔で、誠意こもったサービスを提供する・・・なんていう感じがあったんで、「え?こんな感じか、メチャクチャかよ!」とかなり後悔しました。
なんかこう・・・不衛生な感触もあって、臀部脱毛をするその機械や、そのベッドはたっぷり滅菌しているのか?なんていう余計なリスクまで出てきてしまいました。

けっこうつらいし、居心地も悪いし、何度か通ってもう行きたくねーな・・・という感じで途中で伺うのを止めてしまいました。でも、やはり臀部のむだ毛は気になるし、その奥様とも付き合いたいので、どこか他で脱毛しようと検討中です。エマルジョンリムーバーで綺麗なお肌になろう